2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

飢えたオバちゃんのテレクラ詐欺

2010/05/23(日)

飢えたオバちゃんのテレクラ詐欺

欲求不満の解消はやっぱりテレクラ!今回登場するのはテレクラ世代を感じさせるオバチャン、幸恵さん。「なんか電話の感じと違うんですけどぉ・・・」と物怖じしている男のことなんてお構いなしに強引にホテルに連れ込む!「いいじゃない、いいじゃない、いまさらジタバタしない!」と男の服を剥ぎ取りポロンと出てきた若い肉棒に興奮している彼女、「声と違うじゃないですかぁ~。」と今にも逃げ出しそうな男ですが、彼女はここまできたら逃がさない!といった感じのオバチャンパワーを炸裂させ強引に・・・。自分の母親くらいの年の幸恵さんに初めは戸惑っていた男でしたが彼女のセックステクに最後はメロメロ!オバチャン好きにはたまらない作品となっております。



沖縄ちゃんぽんSEX(みぃ~な)

沖縄をテーマにした内容です。ゴーヤと電マ器でオマンコ責めされ潮吹き昇天!続いて沖縄の民族衣装で踊りをレッスン♪ところが男4人にやりたい放題全身愛撫されイラマチオの嵐!輪姦ファックに発展してからは激しいピストンとイラマチオを繰り返し、フィニッシュは4連続中出し!!何でもかんでもカモーン、ウェルカムって感じのマンコに、海ぶどうのようなプニプニなクリトリスをぽにょぽにょさせて、今日も朝からチンスコウ食いながら、チンコ吸う。もうみぃ~な、変態すぎて困っちゃう!


榊彩弥の無修正動画サンプル付

 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR