2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【無修正動画】蝶の如く

2013/09/30(月)
蝶の如く
あ、あの超有名アウトローゲームに出演の愛原エレナ嬢がこの度カリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますっ!スレンダーなボディに小ぶりでピンク色の美味しそうな乳首!挑発的で男をグィグィ誘惑しちゃいそうな表情とは裏腹に小鹿のようにオドオドしてます。それもそのはず、今日は生チンコ&生中出し初体験なんです!!有名になるためにオマンコを晒して、チンポを喉の奥深々と押し込み、緊張しながらも激しく腰を振りまくる!「中で出して~」と叫びながら絶頂アクメ昇天!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「CLUB ONE No.19」
極上の美女が最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。そう、ここが言わずと知れた会員制高級クラブ「CLUB ONE」でございます。ご予約いただいた3名様でございますね?本日はVIPルームをご利用いただき、誠にありがとうございます。今宵はとっておきのコをご用意いたしました。芸能人もクリビツな美形に、モデルもクリビツなスタイル。今やこの業界でその名を知らぬ者はなし!雨宮琴音ちゃんでございます。とにかくその類稀なる美貌と少々のお触りも笑って許してくれる気さくなキャラに定評のある彼女なんですが、ただ一つ、注意点がございまして・・・そのぉ・・彼女にお酒は飲ませないでください。酒が入ったら最後、目に映るモノ全てに発情する伝説の淫獣へと変貌してしま・・・あ、ちょっとお客様!最後まで聞いたほうが身のためですよ!そんなチンコ3本ぐらいじゃ勃ち打ちできませんから!手足、舌、そしておっぱいからもちろん秘貝まで、ありとあらゆるセクスィーパーツでガッガッガガガッと絞り取られちゃうんだからねっ!中出ししたって許してくれないんだからねっ!もう知らないんだからっ、バカっ!・・・・ゴホン。失礼しました。注意点は今申し上げた通りですので、あとはお客様、どうかごゆるりと最上級のサービスをご堪能くださいませ。・・・ってもうイっちゃいましたか。
食欲の秋・肉欲の秋~料亭の女将を味わいつくす~
美熟女ファンの皆様に捧げる初裏作品の登場です!今回登場してくれるのは、美熟女であり、微熟女でもある小柄ながらもナイスバディの原望美さんです!料亭の若女将の望美さん、運悪く柄の悪そうな二人組みの客に因縁を吹っかけられてしまいます。料理に髪の毛がはいっていた、と文句をつけてきた客に対し、それはあなたの髪では?と返答。その返答が気に入らない二人組みは店の評判を落とされたいか、と女将に迫り、いやがる女将の和服を脱がせに掛かります。女将がなぜ、髪の毛は客のものでは?と思ったのでしょうか?それは最後まで見ればわかります!形のいいおっぱいをぷるんぷるんさせながら喘ぎまくる望美さんのイヤラシイ絡みを見れば、料亭に行かずともお腹一杯になること間違いなし!

[無料動画あり]着物美人淑女が欲する

 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR