2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【アダルト動画】片桐えりりか 初裏LIVE

2013/11/30(土)
片桐えりりか 初裏LIVE
ちまたで話題の生主こと片桐えりりかちゃんがこの度カリビアンコムで初裏に挑戦しちゃいま~す!まずは、某サイトで投稿した動画のエピソードやケツドラムの披露等、人気の秘訣を話すえりりかちゃん!エッチな話をしているうちに、今回初の生チンコ&初中出しと大分緊張しているようです。そんなえりりかちゃんに太っといチンコを差し出して、喉の奥までグィグィ巨根を押し付けます。性感帯のクリをレロレロと舌でフル回転。ビクつくえりりかちゃんに熱くなった巨根をヤングなピカピカオマンコにぐぃっと突き刺して、凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくりの連続昇天!フィニッシュはやっぱり大量精子を子宮に流し込んでえりりかちゃんも大満足!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「拘束された社長令嬢」
とある会社の起こした不始末の代償を払えと、その会社の社長令嬢である寧々が謎の集団に拉致監禁されてしまった!片足は縛られ股は開いたまま、社長令嬢はパイパンでアソコは常にパックリ状態!縛られたままの玩具責めの恐怖と快感に耐え切れず思わず潮を噴いてしまう社長令嬢・・・!家に帰しなさいよ!と強がっていたのも最初だけ・・・どんどん快楽が勝ち「チンチン欲しい・・・」と自ら腰を振りおねだりしてしまう!チンポを入れたまま自分でクリトリスをグリグリとこすり、何度も体を痙攣させ衝天する寧々!このまま完全調教されてしまうのか!?
魅惑のGreasy Hands
抱き心地の良さそうな豊満な肉体と、天性のエロさを持ち合わせた来栖千夏ちゃんが、HEYZOだけのオリジナル作品に登場です。この作品は、前半はセクシーな手コキシーンとなっていて、男優の音声などは一切入っていないので、千夏ちゃんにしごかれているのを想像しながら、バーチャルな手コキ体験を是非味わってもらいたい。後半はスケスケの全身網タイツで登場。男の顔面にまたがり、自分であそこを広げながら、まるで自身が満足するための道具のように、男の舌にクリをこすり付ける。絶対的な快楽の魔力に取り憑かれたように、一人の女が欲望に身を任せる姿をご堪能下さい。

私に変態して!2中編

 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR