2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【AV動画】夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

2018/02/28(水)
夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~
ある晩、夫が部下をつれて帰ってきた。まさか…夫の部下と紹介されたのは元彼氏。部下を自宅でもてなすが酒の進み過ぎで夫は酔いつぶれ、元彼氏と二人きりになる。旦那が超至近距離に居るにもかかわらず、昔を思い出し燃え上がる二人は淫らに激しくセックスしてしまう。あなたを近くで感じれば感じるほど興奮しちゃうの…あなた本当にごめんなさい…。仲良く暮らす平凡な夫婦に巻き起こる禁断の不倫ドラマ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「Model Collection select...111 エレガンス」
元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体型でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘束しないとだめですね。後ろ手に手首を拘束して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。
キュートな素人とラブラブデート~温泉編~
今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ~といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。
【無修正 潮吹き】癒し系美女の嫁に旦那が手マンして潮吹き! 二宮ナナ
【無修正】電マでアソコを刺激するととめどなくおもらしする美女! 長谷川ありさ
【無修正 中出し】耳かき専門店で浴衣姿のギャルを襲い、中出しレ●プ! 相葉三咲
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR