2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【アダルトビデオ】ブラックデカマラ・パーティー 後編

2016/03/31(木)
ブラックデカマラ・パーティー 後編
黒人の超マッチョな身体で抱きまくり、超でかくて太いチンコで突きまくる「ブラックデカマラ・パーティー」。後編では、前編で出演した夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃんの美女二人に加え、アイドル並の可愛さの姫野愛ちゃんが登場!美女3人が飢えた怪物3人と激しすぎる乱交をしちゃいます!正常位から駅弁まで様々なファックで突きまくり、昇天しまくり、中出ししまくる!最初っから最後までチンコ勃ちっぱなしの超傑作!これはお勧め!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「出ちゃう!出ちゃう!」
今回の杏樹紗奈は更にロリサイドを引き出して魅せてくれます。まずは右手で乳首を触り、左手でクリトリスを刺激とオナニー。手つきや仕草も可愛らしくて癒されます。電マを取り出して紗奈ちゃんなりのオナニーで限界まで挑戦!お尻を突き出してさらに電マで刺激をしていると潮吹き続いてフェラ。オチンチンを笑顔で迎えてくれます。足で軽くいたぶったり、パイズリをしたり。アヒル口でポーズを決めようとすると男優が登場。最初からペースをあげ気味での本番プレイです。オッパイに吸い付いたり、マン筋をグリグリ。クンニで気持ちよくなってきたので手マンをすると中はもうトロトロ。舌ファックで再度クンニするが、それでは物足りない様子。イラマチオでゴボゴボに。しっかり勃起したところでペースを落とさず生挿入!ラストスパートで中出しフィニッシュ!
一度火がついたら止まらない
旦那とのSEXがご無沙汰な、どこにでもいる主婦ミハルさん。日頃の欲求不満を解消しようと、一人自慰行為にふける毎日。そんなある日、部屋のエアコンの調子が悪く、修理業者を呼ぶと、来たのは日に焼けた体格の良い男。二人きりで部屋にいる内に、モンモンとするミハルさんは思わず男にボディータッチしちゃいます。男が独り身であることを知ると、下の方に手を伸ばして「こっちの方もご無沙汰なんですか?」と悪戯っぽく撫でる始末。理性と戦い戸惑う男もだんだんその気になっていき、キスでスイッチON!ミハルさんの我慢限界で濡れたアソコを男がヤリまくるっ!旦那以外の男に満たされていく姿をご堪能あれっ!
【無修正 乱交】ファン感謝デーで乱交サービスする美尻美女! 成宮ルリ
【無修正 中出し】素人のパイパンおさな妻にザーメン中出し
【盗撮】病院で健康診断を受ける素人女性の着替えを盗撮!
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR