2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【動画】大人のドリル ~解けなかったら即拷問~

2016/09/30(金)
大人のドリル ~解けなかったら即拷問~
カリビアンコムの誇るド変態アナリスト・進藤みかちゃんが挑む「大人のドリル」!まあ、要は単なる計算ドリルなんですが…(汗)しかーし!そこは我らが大人のドリル!舐めてもらっちゃー困ります。いや、困らない…?いやいや、むしろ舐めてほしいっ!ただ解かせるだけじゃーつまらない。ということで、あの手この手、あのチンコこのチンコで邪魔しちゃおうじゃあーりませんか!そんなんで解けるわけない?解けなかったらそれ相応の罰ゲームを受けてもらわないと。ね、みかちゃん?え?罰ゲームの内容?ちょっと縛ったり、イラマったり、アナルったりするぐらいだから。まあどれぐらい人外鬼畜なプレイかは、受けてみての、お・た・の・し・み(はぁと)(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」
熱血女教師の桜井美里の2時間目は、生徒の悪事のお仕置きです。縛られた男子生徒達。ハイヒールで股間をグリグリ。身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。もう一人の生徒の硬くなったオチンチンをフェラして反省させていきます。挿入寸止めのマンズリは興奮!我慢できずに射精!もう一人の生徒もお口で受け止めてあげる抜きフェラのお仕置き。痴女に変貌した女教師。生徒と秘密のプレイ。犬のように奴隷と化した男子生徒は先生の脇のしたをそっと舐めてから乳首へ移動していきます。クンニをさせている間に足コキでオチンチンを硬くさせ、快楽の個人指導。先生自らオチンチンを挿入させ息が荒くなり、「奥までいれたいの?先っぽまででも有難いと思いなさい!」と厳しい指導。我慢の出来ない生徒は生中出しへ。そんなことをしていると、あの教頭が入ってきます。美里先生の教育方針に不満のようで、教頭自ら今度は美里先生にイラマチオを指導。股をしっかり開いて教頭が手マンをするとすぐにイってしまいます。そのまま指マンをすると潮吹きで再度イってしまいます。教頭は変わった形の強力バイブを持ち出すと美里先生のマンコにすっぽり。連続アクメを教え込んでいきます。教頭との2人きりの生面談。性教育とのあり方をしっかり身に付けた美里先生からの講習を、アナタも受けてみたらどうでしょうか?
元レースクイーンのアルバイト~面接だけと言ったのに~
スラッとした美脚の持ち主、元レースクイーンのエミリ。復帰を熱望するクライアントの面接を受けることに。迎えたのは、現役時代に熱狂ファンだったという男。資料のために、当時の衣装で撮影させてほしいとお願い。もちろん、生着替えはコレクション用に盗撮してしまうエロい男。久々の撮影に表情がカタいとバイブを持たせると、発情したのか、カメラの前でオナニーに突入。面接なのに、とツっこみたくなる担当者を察してか、大開脚でアソコに指をツっ込むエミリ。そんな姿にイチモツが無反応な訳はなく、思わず脚からしゃぶりつき、執拗なクンニ。自分の大好きなアイドルとの生ハメを妄想できる、オススメ一品!!
【無修正 乱交】浴衣姿で緊縛され男三人に陵辱される四十路人妻!
【無修正 潮吹き】三浦文子 43歳の普通のおばさんのセックス 40代人妻の手マン潮吹き!
【アダルトアニメ】肉便器にされてしまった生徒会長!
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR