2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【無修正動画】一期一会

2013/10/31(木)
一期一会
着物と熟れた美貌の組み合わせでとんでもない色気を放つ元芸能人の冴島唯さんに、二穴責めしちゃうこの作品。彼女の得意な茶道と絶品ボディでお客様をもてなします!全身を愛撫されていやらしく身体をくねらす唯さん。生マンコを晒すと、電マとバイブで強く刺激されて絶頂寸前!やさしくしっぽり包み込むようなフェラでチンポをギンギンにさせ、そのまま生で挿入!最初はマンコに、次にアナルに!そして両方の穴を慣らしたところで同時に挿入開始!顔を歪めながらガンガンに責められる様は大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「デカチン大好き淫乱アナル社長」
小柄AVギャルの希咲エマちゃんが今回は二穴プレイを見せてくれます!ナマでの二穴は初めてとか!インタービューでは大きくて硬いチンポを入れたいと豪語!早速男優達が登場して二穴4Pに挑戦!チンポの匂いを嗅いで、「ねえ、舐めても良い?」とエマちゃん。両側からオッパイ舐めをされて気持ち良いとよだれを垂らしながら興奮!アナルをクンニや指マンでグリグリされると感じまくって腰をクネクネ。開脚のまま持ち上げられて指マンで潮吹き。アナルとマンコ両方に指を入れ感じるスポットを両側から刺激。「鳥肌立ってきちゃう~!」と指二穴でイッてしまいます。糸を引きながらの濃厚Wフェラは必見!マンコに生で挿入したあとは、アナルへこれまた生挿入!「スゴイ気持ち良い~!」と腰がヒクヒクに。二穴同時に挿入に「おかしくなっちゃう~!気持ち良い~!」と、今までにない快感を味わいながら連続アクメ。あとから男優一人も加わり、二穴しながらフェラとあらゆる穴にチンポが挿入!スゴイです!!口内射精も、マンコに生中出しも、アナルに中出しも、一挙同時にお手の物!プロ女優ならではのこの仰天プレイには圧巻!脱帽モノです!シーンを改め、さいごに玩具プレイ。マイクロビキニを着てローターをマンコに放置。マンコの奥にもアナルの奥にもローターを同時に入れて何度もイってしまいます。電マの先も丸々入れてしまうほど!とにかく見ごたえアリ!必見の一本です!
Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~
日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。

やっぱモザナシアダルトがいいよね!パイパン美女をアナルでお仕置き本当にガチイキしてる!

 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR