2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【アダルト動画】熟女ファイル Vol.03

2016/07/31(日)
熟女ファイル Vol.03
今回の熟女は綺麗でモデルのようなスレンダー体型の美人妻、加納瞳さん37歳。結婚して4年で子供が二人、旦那さんとの仲は良好なようですが、夜の生活は「最近してないかな…」との事。スケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、「私…毎日エッチがしたいんです!」と気持ちいいSEXを求め今回出演に至ったそうです。手始めにご自分でオマンコを弄くってもらうと、恥ずかしがりながらも溢れ出す愛液でぐちょぐちょに。2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「生姦ピストンビート」
お待たせしました!小柄なAVギャルの希咲エマちゃんが初登場!「今日は新入社員の面接です!」と面接官として痴女トークで挑発してきます。面接に来た男達は並んで彼女を見ながらシコシコはじめます。オナニーを始めるエマちゃん。「もっとみて~!」とバイブを取り出すとあっという間に大量潮吹き!腰をピクピクさせながら何度も吹いちゃいます!「違う穴も感じたくなっちゃった~!」ともうひとつバイブを取り出してアナルに。両方の刺激でまたイってしまいます。並んでシゴいている男達を挑発しながらフェラ。ジュルジュルスッポン!と喜びながら音をたてるエマちゃん。「のどの奥まで入れさせなさいよ!」と男達に命令して更に興奮!次々にお口で受け止めて、ごっくんしてくれるエマちゃんはエロいです。面接にきた男達は採用されたのでしょうか!?場所を改め、続いては網タイツ姿で腰をクネクネ踊らせながら登場。男優の顔にマンコを埋めてクンニ。マンコが大きく広がります。69でじっくりお互いを舐め合ったあとは、我慢できない肉棒をマンコに擦ってからの焦らしファックへ。我慢できずに挿入すると「スゴイ~!チンポ気持ちイイ~!」とエマちゃん。あまりの快感に「漏れちゃう~!」と連続潮吹きへ!大興奮です。イラマチオ状態で再びフェラ。駅弁等色々体位を変えては何度もイく連続アクメっぷり。とにかく迫力のある大興奮ファックに圧巻!アナタは最後まで我慢できるか!?
キャンギャルを思いのままに
今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)
【無修正 中出し】徳永千鶴 電マで潮吹きしたアソコに生ハメ中出し!
【無修正 潮吹き】江波りゅう 指姦でアソコを弄られ思わず潮吹き!
【無修正 乱交】3人の美女AV女優と黒人の中出し乱交S●X! 瀬咲るな、姫野愛、夏樹唯
逕キ驕薙Α繧オ繧、繝ォ繧イ繧、繝懊・繧、

夫の目の前で犯されてしまった若妻

 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR