2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【AV】北条麻妃の筆下ろし自宅訪問

2013/12/31(火)
北条麻妃の筆下ろし自宅訪問
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が素人童貞君宅へ訪問。アダルトビデオをおかずに毎日シコシコ、センズリ三昧の毎日と言う、童貞君の筆下ろしをしてあげると言う北条麻妃さん。そんな女性の肌に触れたことのない純情な彼に手取り足取り、チンポを握り、セックスの仕方を教える麻妃さん。チンポは何とガチ包茎、チンポの皮を無理やり剥き、いよいよ筆下ろし決行!優しさ一杯、愛情たっぷりの北条麻妃さんの筆下ろし自宅訪問。北条麻妃さんの色毛とユーモアたっぷりの映像は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「お椀型のツンツンおっぱい」
凄い新人を見つけてしまった!スレンダーかつダイナマイトボディ!お椀型でツンツンおっぱいに綺麗なお尻!チンチン大好きでクリトリスをフル勃起させてのアクメ!激しい指マンとクンニに耐え切れずイクイクイクっと腰を浮かせて体を震わせて昇天!中出しの後にはもちろんペロペロとお掃除フェラ!そして大勢に囲まれて頬を赤らめながらの玩具責め!バイブを挿入されながらの電マ責めに恍惚な表情で昇天しまくるゆいちゃん!全力で感じまくりのこの一本!お見逃し無く!
キャンギャルを思いのままに
今回登場するのはスレンダーボディーの持ち主、日向ひなたちゃんです! キャンギャルの面接にきたひなたちゃん、早速、露出の多いコスチュームに着替えさせられちゃいます。 緊張気味の写真撮影、色々なポーズでがんばりますが、「いまいち」と言われ、さらに過激なポーズを要求されます。 カメラマンと面接官の巧みな話術で、あれよあれよいう間に服を脱がされ、気がついたらハメられちゃてます。 面接官の執拗な攻撃に、最後は中出しで昇天! 努力が報われ、採用となったひなたちゃん、よかったね!(本当に?)
1919gogo.com
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR