2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【AV動画】カリビアンキューティー Vol.26

2016/12/31(土)
カリビアンキューティー Vol.26
有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。26作目となる今回登場してくれるのは、自他共に認めるド変態痴女・小西友梨ちゃん!兎にも角にもチンコとHが大好き!毎週のようにオナニーに没頭し、オカズはなんとビデオ屋さんで借りてくるエロビだと言う好きモノっぷり!そんな友梨ちゃんの前に大好物のチンコを差し出せば、クンカクンカと匂いを嗅ぎ、うっとり顔でおねだりフェラ!目隠しプレイに秘壷を濡らし、バイブにチンコに連続絶頂!カリビアンキューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友梨ちゃんの飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「キャバ嬢デリ」
顔はロリ系でカワイイのに長身という理想的な体系。それに加えて不思議な魅力を持つ赤西ケイちゃん。指名を受けて行って見ると、階段でオナニーをして欲しいと要求されます。パンティーの脇からアソコを指でゆっくりと擦りオナニー。男二人が現れフェラ。そのあと続々と男達をお口で受け止めてあげます。シーンは変わり、別の男が電話で指名をすると早速ケイちゃんが登場。熱いキスを交わし、乳首をグリグリ舐め解され、お尻を突き出してパンティーの上から指でなぞられて感じていきます。バックからクンニをされ、指マン、そして手マンでカメラのレンズに飛び散るほどの潮噴きはお見事。たっぷりフェラをお返ししたあとは、騎乗位からバックなど体位を変えて生姦中出しフィニッシュ。
好色妻降臨19~前編~
今回は好色妻の瞳さんが、色々なシチュエーションで乱れっぷりを発揮!! 回覧板をまわしてきた近所のおじさんに淫乱な心を止められず、クンニ、オナニー、フェラと快楽に身を委ね、飽き足りず自ら再度オナニー始めちゃいます!! その後もディルドオナニーで淫乱っぷりを発揮。 自ら積極的に快楽を求める姿がたまりません!! 寿司屋さんとの絡みの場面では、電マでせめられ「またイッっちゃう~!イッちゃう~!!」とよがっちゃいます!! 激しい指使いに潮吹きしちゃう瞳さん、お返しにちゃんとご奉仕も忘れません! 中だしフィニッシュで昇天!
【無修正 乱交】二穴同時挿入で串刺しされアナル中出し、4P大乱交! 桜井梨花
【無修正 乱交】江波りゅう 男達を誘惑して乱交! 隣に越してきた痴熟女!~居候痴女3P中出し編~
【無修正 中出し】ローターや指でビショビショになったオマ●コに生ハメ挿入中出し! 真中ゆり
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR