2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【動画】CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~

2013/09/29(日)
CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~
CRB48総選挙2012で第1位に輝いた、甘酸っぱい妹果汁100%の夢実あくびちゃんが人気シリーズ『あまえんぼう』で可愛くてエッチな妹を好演!お兄ちゃんにマッサージしてもらいながら気持ちよくって眠ってしまったあくび。パンツ丸出しでの寝姿に兄の欲望をかき立てられ、妹のおマンコに手が伸びてしまう…。CRB48総選挙2012で第1位の夢実あくびちゃんがお兄ちゃんと妹のナイショをデリバリーしちゃいます!貴方もきっと無邪気でエッチな可愛い妹が欲しくなるはず!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「朝起きてまず一発!新妻源すず」
新妻で登場の源すずちゃん!布団から顔をだして「おはよう!」と元気にスタート!朝からヤリたがるすずちゃん。フェラだけでもと朝から濃厚抜きフェラ!カワイイ瞳でアナタを見つめながらしっかり舐めてくれます。お口で受けとめてくれます!仕事からかえってくるとスケスケのエプロン姿でお出迎えしてくれます。ご飯やお風呂よりもエッチが先!汗をいっぱいかいたので、エッチの前にシャワーを浴びたいのに、すずちゃんは引き止めてシャワーに行かせてくれません。指マンをするとクリトリスが勃起。お返しにフェラをしてくれるすずちゃん。口いっぱいに頬張ってくれちゃいます。途中、旦那にナイショのバイブがソファの脇から見つかってしまい一人でどうやっていたのか実演することに。体位を変えるたびに何度もイってしまうすずちゃん。とってもカワイイです。「中にいっぱい出してね」と生姦中出しでお疲れ様~!若奥様と癒しセックスは最高です~!
裸でシューカツ!
おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!

女熱大陸 File.028

前へ  | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR