2ntブログ

最新動画

アクセスランキング

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【無修正】尻穴奴隷育成日記

2015/06/28(日)
尻穴奴隷育成日記
人里離れた山中でキャンプするカップル。誰もいないはずの周辺で物音が…。様子を見に行って帰ってこない彼氏を探しに夜道を歩く希、迷い込んだ先の廃墟で何者かに襲われ、光も届かない牢屋に監禁されてしまう。薄暗い牢屋で拘束されてカラダの隅々まで観察されヤリタイ放題に弄られる希。休む事さえ許されずローター、電マ、イラマチオ、拘束強制連続アクメ!両穴を拡張され、パックリ開いたアナルとグショ濡れマンコに激しく串刺しピストン!狂った男達の肉便器と化した希の精神は次第に快楽の虜となっていく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「裸演奏 ~第4回演奏会・トランペット~」
冒頭から裸で登場。トランペットを演奏してくれます。美しい音色の他にも美しいオッパイもしっかりみせてくれます。エッチなこと以外にも楽器も弾けちゃう。なんとも見ていて可愛げがあります。ステキなドレスを捲し上げて、トランペットでオナニー。パンツの上からマン筋をトランペットでなぞります。エキサイトしてきたのか、下着を脱いでビチョビチョになっていきます。電マでクリトリスを刺激。彼女自身から繰り広げられる音色もまたステキです。あまりにも感じたのかよだれを垂らしえびぞりで悶える。別の電マを取り出し、今度は電マの頭部分をすっぽり挿入。連続アクメ状態でトランペットの演奏。あまりにも感じ過ぎて音になりません。体勢を変え、乳揉みをされながらトランペットを演奏。すごい試みです。トランペットのマウスピースも上手に銜えることができれば、太くて硬い肉棒も巧みに銜えジュルジュルとフェラチオへ。ヌルヌルとパイズリで男優のボルテージをあげたかと思うと、そのまま男優のアナルも舐めて…。生姦で騎乗位で本番プレイをスタートすると、すぐに「イッちゃう~!」と絶叫!色んな体位で、彼女なりの演奏を最後までみせてくれます!最後はちょっと変った終わり方です。お見逃しなく!
元レースクイーンのアルバイト~面接だけと言ったのに~
スラッとした美脚の持ち主、元レースクイーンのエミリ。復帰を熱望するクライアントの面接を受けることに。迎えたのは、現役時代に熱狂ファンだったという男。資料のために、当時の衣装で撮影させてほしいとお願い。もちろん、生着替えはコレクション用に盗撮してしまうエロい男。久々の撮影に表情がカタいとバイブを持たせると、発情したのか、カメラの前でオナニーに突入。面接なのに、とツっこみたくなる担当者を察してか、大開脚でアソコに指をツっ込むエミリ。そんな姿にイチモツが無反応な訳はなく、思わず脚からしゃぶりつき、執拗なクンニ。自分の大好きなアイドルとの生ハメを妄想できる、オススメ一品!!
【無修正 中出し】先生に縄に縛られ、バイブで弄ばれ、中出しされる美大生! 山口りの
【盗撮】File.26 File.25のあの子が再登場。パンツを脱いだ股間は意外にも? 美女の盗撮動画
【無修正 乱交】夫の同僚に乱暴されて輪姦されてしまう熟女人妻!

乾 清美

前へ  | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー |  次へ

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR