2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【AV】爆乳ナースの訪問射精診断

2013/12/01(日)
爆乳ナースの訪問射精診断
自分1人で射精できないと言う現代の草食系男子に愛の手を!イヤ、救いの爆乳を!「先生、どうしても射精できないんです。すいませんけど見ていただけませんか?」と患者の要望に泌尿器射精科のドクターと共に訪問診断に出掛ける爆乳ナースの辻井美穂さん。患者宅に着くと早速、治療開始。見るからにナヨナヨした草食系男子のフニャチンポをいやらしい手つきで優しくシゴき、体温チェックはチンポを口に咥え、そして、Iカップ爆乳で射精治療スタート!フニャチンから勃起したものの射精には至らない患者をドクターも加わり3P射精治療!果たして草食系男子の治療は成功するのか?卑猥な治療内容はアナタ自身の目でお確かめを!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
「人気風俗嬢の一日 ~イメクラ X デリヘル~」
あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はイメクラとデリヘル。痴漢は犯罪です。でもダメと言われるとしたくなるのが男の性ですね。ちなは予約殺到の超売れっ子だからいっぺんに何人ものお客を受け持ちます。臨場感溢れるパンスト引き裂きにちなもガチ悲鳴を上げます。こんな遊びをしてるのは世界広しと言えど日本だけですよ。しかし痴漢電車は興奮しますね。抱え上げて空中マングリでイったあと、床に崩れ落ちたところに間髪入れずノドにチンコを入れる。次のお仕事はお呼びのかかったお宅へデリバリーちな60分コース。チンコ入れる前にいっしょにシャワーを浴びようよ。完全に本番しちゃう気満マンです。ちな気をつけて!「んん~ダメっ、ソコまでだよ。」って亀頭入っちゃったら根元まで入れるっしょ。「いやっ、だめだめっ、中はダメだよ。だめっ、だめだめだめだめ。」中で出したあとでそんなこと言っても、後のマンコ祭りです。
失恋娘の逆ナンパ
シャイで色白、笑顔が可愛いありさちゃんが、彼氏と別れて逆ナンを試みる!相手は別れた彼氏よりずっと年上のおじさん。巨乳を服の上から触ってもう興奮している。うぶな感じが抜けきれないありさちゃんをハメ撮り。黒白ストライプの下着から、巨乳がポロン!はにかみ屋の彼女も実はパイパンで、初めてのオナニーにチャレンジする。もちろん欠かせないのが電マ。乳首やクリにあてて気持ちよさそう。69も良い音出してる。綺麗なお尻の穴も舐められて、そのままバック、騎乗位、立ちバックで最後は中出し。クリームパイがゆっくり流れ出す。恥ずかしがり屋のありさちゃんの健気な姿を見てあげてください!

淑やかそうな美熟女は人目につかない場所となるとここまで積極的に!?

【無修正動画】訳あり人妻が部屋にやって来る | ホーム | 【アダルト動画】片桐えりりか 初裏LIVE

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/4013-32f7bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR