2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【無修正】Debut Vol.2

2015/03/01(日)
Debut Vol.2
現在ハタチで処女喪失もついこないだ!経験少ないもぎたてホヤホヤ敏感娘が、ウブながらも生ハメ、中出し、お掃除フェラまで頑張ってしまう期待の初裏作品!インタビューでは、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話すさとみちゃん。カメラの前でオナニーしてと頼まれると、ピュアそうなみかけとは裏腹に、大胆にズボズボと指をアソコに入れてくれます!耳元を軽く責められただけで「はぅっ…」と喘ぐ敏感さに、ぐしょぐしょに濡らしぱっくり開いてチンコをいまかいまかと待つスケベなおまんこ。期待の新人の登場ですね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「MAXMINAMI ~妄想全部叶えます パート2~ 」
いやらしく肉付いた官能ボディの内側で、日々悶々と妄想を膨らますみなみちゃん。前回、その妄想の全てを実現できなかったので、更なる「シテミタイ」に挑戦です。その1:見られたいカメラ片手に激萌えノーブラキャミ姿で自画撮りオナニー。自画撮りならではの接写と臨場感。そのあまりの生々しさに、動画だということを忘れて画面に手を伸ばしてしまったのは、私だけではないでしょう。その2:犯られたい情熱的で熱い人がタイプだというみなみちゃんのために、熱く激しいパッション3Pをご用意。全身性感帯のみなみボディを優しいフェザータッチでやきもき(焦らし)愛撫。あっという間にみなみちゃんの秘壷からは熱い愛蜜がトロリ。徐々に回転(?)を上げていき、お望み通り激しいピストン攻めからの熱~いザーメン連続ナマ注入。その3:虐められたい目隠し、手錠、猿ぐつわの三種の神器でガッツリと自由を奪い、徹底的なオモチャ攻め。どこから攻められるのか分からない不安(興奮?)の中、声を上げることもままならず、ヨダレを垂らしてイキ狂うドM女と化すみなみちゃん。普段は見れないAV女優の妄想の中身、いかがだったでしょうか?おそらく本当はもっと卑猥な事を考えてるんでしょうね。実写では実現できないような・・・キャッ。さて、次は貴方の番です。ド淫乱アバズレ女の体現者・水原みなみちゃんと、貴方はどんなことをシテミタイ?
大人のおもちゃはいかがでしょうか?
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。
【無修正 乱交】パイパンロリボディを二穴串刺し中出し乱交! さくらあきな
【無修正 潮吹き】SMに興味があるスレンダー美女を拘束して陵辱プレイ! 木村詩織
【無修正】40代熟女の電マ潮吹き4P連続中出しフ●ック! 紫彩乃

韓国アイドル美少女プライベートSEX流出Unlimited4SP Vol.06

【無修正動画】クルーザーで弾けてまうヤロ 後編 | ホーム | 【無修正動画】S級女優の本気エクスタシー 前編

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/4426-809575fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR