2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【アダルト動画】恋愛工作員 別れさせ屋2

2016/12/03(土)
恋愛工作員 別れさせ屋2
セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「お尻で誘うオフィスレディ」
雨の中、ひとり傘を差して道を歩くOL愛葉沙希ちゃん。男から道を聞かれるうちに、一目惚れをしたと告白されてしまいます。「え?私そんなあれじゃないです!」と真面目に答えるのですが、思わず噴出して笑ってしまう沙希ちゃんに、思わずこちらも微笑んでしまいます。デートの約束をするとシーンは移りホテルへ。「緊張しなくて良いよ!」と、ゆっくり沙希ちゃんに触ってリラックスさせていきます。触りながら脱がしていくと「気持ち良い~!」連発。スカートを脱がせるとノーパンにストキング。お尻を突き出して「(ストッキングを)破いてぇ!」というのでビリビリ。徐々にマンコが見えてきます。指マンでしっかり濡れてくると、強力電マを取り出して足が震える程の刺激を与えます。そのあとは濃厚フェラでじっくり奉仕してくれたあとは生挿入!ピストン運動が始まると「オチンチンでシビレるぅ~!」と、シビレる程の快感を味わっている様子。
スカイエンジェル Vol.126~前編~
奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!
【無修正 乱交】長身スレンダー美女たちの中出し大乱交! 瀧澤まい、菊川怜子、大崎美佳、森なおみ、メアリー・ジェーン・リー
【無修正 乱交】オフィスでレズプレイしていたら男が乱入してきて3P乱交! 篠めぐみ、川越ゆい
【無修正 乱交】安田京子、真中里美 素人若妻二人をナンパしてレズプレイ、乱交S●X
anan-av.com
【エロ動画】元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に! | ホーム | 【エロ動画】寂しい若妻の淫らな欲望

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/4995-48924527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR