2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【AV動画】ビッチ拘束

2018/01/01(月)
ビッチ拘束
見た目も態度もツンツン系のビッチを監禁して徹底的に辱める!手足を拘束され身動きがとれない状態で強制的に潮を吹くまでイカせ続ける!勃起したチンポでお仕置きイラマチオ。電マとバイブをねじ込まれW攻撃!淫乱ビッチを容赦なく責め立てる!連続中出しにぶっかけ顔射までもうヤリたい放題!!究極ビッチのマンコにも顔にもザーメンの嵐!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「突撃!隣のマンご飯! パート17」
師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が、こんどは一人の奥さまに狙いを絞って無礼にも奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』呼び出されてのこのこヤってくる奥さまも、さすがに変態居酒屋の常連さんだけあります。居酒屋のチン事では飲みすぎて記憶が飛んだコネスケの作戦は、自分はウーロン茶で奥さまにウォッカのウォッカ割りを飲ませること。馬鹿やろうだ。飲み物の経費はコネスケ先生のギャラから引かせていただきます。居酒屋ではワヤワヤしてしまって話しができなかったのでしっとりソファで面談しましょう。って、コネスケ、もうその下着出しちゃうの?料理出てきてないよね。生着替えをしてもらったらもうヤっちゃうでしょ?企画の趣旨をガン無視しやがって馬鹿やろう。それではもうイきましょうか?居酒屋ではガンガン攻めてきた奥さまが、一人だと大人しげに「めちゃめちゃにしてください。」かなりキツメに乳首を摘むとピィピィ喘ぎます。肉厚なマンコにパンツを喰い込ませたら照れ喘ぎ。それではお股を思いっきり拡げて「全世界の男のみなさん、私のオマンコを見てシコシコしてください。」奥さまに何言わせてんだよ。もうセンセイの好きなようにしてください。
取り扱い注意!?無邪気でエッチな贈りもの
ある日、自宅に大きな箱が届くところからこの物語は始まります!ドキドキしながら箱を開けると… おっと、コレ以上は言えません!でもちょっとだけ~!中には取扱説明書が入っていて、まず最初にしなければいけないことがあるんです。スレンダー天然美女、美月ちゃん全裸で登場!華奢な体に不似合いなくらい豊満なやわらかオッパイFカップ!デカビラの肉厚おまんこから香ばしい匂いがしてきそうです。猫みたいなカワイイ声で喘ぎ、突くほどヌルヌルっ!こんな楽しい3人暮らしはいつまで続くのでしょうか。感動のラストをお見逃しなく!
【無修正 潮吹き】ムチムチ巨乳娘をM字開脚させて手マン潮吹き! 鈴村いろは
【無修正 乱交】赤ちゃんプレイ大好きの男と三十路子持ち主婦たちの乱交! 最上かえで、飯塚さくら
【無修正 中出し】ランジェリー姿の色っぽいお姉さんと中出しS●X! 若林美保
辟。菫ョ豁」蜍慕判繧オ繧、繝・繧ィ繝ウ繧ク繧ァ繝ォ繧ュ繧ケ
【裏ビデオ】わたしと、ヤらMaika | ホーム | 【裏動画】OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/5377-268cb4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR