2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【AV】社長秘書のお仕事 Vol.4

2019/01/07(月)
社長秘書のお仕事 Vol.4
社長秘書・そらのゆめのお仕事は、社長が良い仕事をできるよう、彼のコンディション作りから始まります。商談前には根元までしゃぶりつくすディープスロートに美乳パイズリマッサージ。ぴゅぴゅっとお口で抜いてあげれば、気分スッキリ、コンディションもばっちり!商談のまとめにはカラダも張ります!真っ白な肌の上に刺身を乗せて女体盛り!柔らかマンコでわかめ酒!お酒なのか興奮の末の愛汁なのか、どちらにしても舐め尽くしてもらいましょう!そして最後の切り札、生姦接待!上下のお口でお得意様のチンコ、受け止めます。膣も全身もザーメンまみれにしてください!それでこそデキる秘書の鏡!今日も商談成立!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」
走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!
卑猥なアングル
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます!先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい一本です!
【無修正 中出し】巨乳で柔らかい体を生かしたエロい開脚ポーズでハメられ最後は中出し! 向坂美々
【無修正】微乳長身スレンダーボディの三十路人妻にバックで中出し! 山路和沙
【無修正 中出し】小麦色の肌の10代の素人娘とラブホで中出しハメ撮り! みさと
【無修正】巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.8 | ホーム | 【エロ動画】元芸能人のリアルアクメ

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/5741-42defa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR