2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【AV動画】感汁まりか ~解禁された性欲~

2019/01/05(土)
感汁まりか ~解禁された性欲~
清純派アイドルの仮面を脱ぎ捨てた、潮吹き嬢・まいかの毛のないマンコを特濃ザーメンで汚す!全米進出に向けてまずは、まりかの恥毛を1本も残らず剃り落とし、罪悪感を増幅させるツルマンにガチナマ挿入!トンデモなくイヤらしい表情をモロ出しにしてチンポを求め、ケモノのような雄たけびを上げてイキ狂う!汁が似合う淫乱アイドルまいかのハメまくり吹きまくり絶頂スプラッシュSEXを是非、ご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 
「はだかの履歴書 長澤あずさ」
AV女優の素顔や秘話が聞けちゃう「はだかの履歴書」に、なんとIカップ103cmの爆乳の持ち主、長澤あずさちゃんが登場です!AV女優になったきっかけや、将来の夢、普段のエッチと撮影のエッチの違いなんかも聞けちゃいます!今回の撮影現場でも楽しんでやってくれるようです。爆乳検査として、ブラジャーありなしでの弾み具合をジャンプして確かめてもらったりします。カメラの前でバストサイズも測ってくれますよ。103cmちゃんとあるでしょうか?乳首に鈴を着けてもらってジャンプしてもらう姿は誰もが微笑んでしまうこと間違いなし!計量器でオッパイの重さも量っちゃいますよ!さて何グラム?身体検査が終わったところで、あずさちゃんがまだ経験のしたことが無いスタイルでの3Pに挑戦!ちょっと乱暴にオッパイや乳首で遊ばれるのが好きとのことで、触られているうちに「オチンチン舐めるのスキ!」と、早く先に進みたいようです。横になると男優2人が両側からローターをだして乳首を刺激。「気持ちイイ~!」と敏感に。カメラをアップにしての局部撮影。じっくり見たあとはすばやく指をうごかして潮吹きへ。パイズリ奉仕をしながらのフェラチオをしていると、前代未聞のWパイズリに初挑戦!騎乗位でのあずさちゃんのパイ揺れは必見!男優2人が入れ替わりで何度も挿入!連続で生中出しで気分は最高潮に!
肉食系お嬢様の性生活
昔から性欲が強い肉食系お嬢様の鈴木さちちゃん。 同級生の急な呼び出しをくらい、同窓会での他の同級生とのSEXがバレて、問い詰められた挙句、乳首を弄られ、おまんこもいつの間にかグチョグチョに! 「私、前からあなたを感じてみたかったの」と肉棒をたっぷりしゃぶった後に自ら挿入しちゃいます! 腰を盛んに振り、快感を求め、クリトリスを弄られると思わず大きい声を上げて喘いじゃいます! ついつい気持ちよくて中だしされちゃいました!!SEX後のシャワーも、口で肉棒を清掃活動&口内発射しちゃう貪欲な肉食系女子です。
PEEPFOXの評価と安全性
【無修正 乱交】希咲あやと蒼井さくらが男二人と別荘で中出し乱交!
【無修正 潮吹き】電●少年風に目隠し、ヘッドホンされて連れて行かれる京野結衣
【エロ動画】カリビアンキューティー Vol.26 | ホーム | 【無修正】ビッチ拘束

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/5738-8c671703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR