2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優

【エロ動画】カリビアンキューティー Vol.26

2019/01/05(土)
カリビアンキューティー Vol.26
有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。26作目となる今回登場してくれるのは、自他共に認めるド変態痴女・小西友梨ちゃん!兎にも角にもチンコとHが大好き!毎週のようにオナニーに没頭し、オカズはなんとビデオ屋さんで借りてくるエロビだと言う好きモノっぷり!そんな友梨ちゃんの前に大好物のチンコを差し出せば、クンカクンカと匂いを嗅ぎ、うっとり顔でおねだりフェラ!目隠しプレイに秘壷を濡らし、バイブにチンコに連続絶頂!カリビアンキューティー史上稀に見る淫れっぷりを魅せる友梨ちゃんの飽くなき痴態をぜひご賞味あれ!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」
秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!
エアコン修理に来たら淫乱奥さんに誘惑されて...
キレイ系の奥さんが、エアコン修理業者をかなりの薄着でお出迎え。ピタピタのタンクトップが、ブラなしで開放された乳房をやさしくなぞり、うっすらと乳首を見せる。暑さで鎖骨あたりにキラキラと汗が光り、汗ばんだ体が人妻のエロさを増す。旦那以外の男の前で、いきなりタンクトップを脱ぎパンツ一丁になる大胆さにギャップを感じ、奥さんに潜むエロ本能を探りたくなる。感じるままに、自然と出る色っぽい息遣いがたまらない。男が締まったアソコを指で弄くりまわしやすいように、結婚指輪をした、その手で抑えてる姿に、さらに興奮度MAX!!!自ら男のズボンを下ろし、イチモツに吸い付く姿は、なんとも健気で必見です!
【無修正 乱交】スレンダーボディの変態素人娘が男三人と4P中出し乱交! 片岡七美
【無修正】巨乳素人娘と生ハメ中出しS●X!
【無修正 乱交】男四人、女四人でそれぞれカップルになって大乱交! ユリナ、椿まひる、大槻ひびき、叶志穂
【エロ動画】元芸能人のリアルアクメ | ホーム | 【AV動画】感汁まりか ~解禁された性欲~

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adaruto578.blog.2nt.com/tb.php/5739-ca5d665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー | 

おススメ動画

女優一覧

おススメ作品

カテゴリ

AV女優 (5680)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキングサイト

お役立ちサイト

問い合わせ・相互リンク

「無修正AV女優動画サイト AV女優ギャラリー」では相互リンクを募集しています。 希望される方はリンクを設置してからメールフォームより申し込みをお願いします。 広告などの問い合わせもメールフォームよりお願いします。
    ↓
メールフォーム

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR